« セミナーに行ってみるもんだ | トップページ | きれいごとは書きたくないが »

お話、聴いて。ねえねえ。

男は話を聴かない。

おいっ。

それで本当に私のことが好きなのか?

西原理恵子の漫画によると、話をしていても息子って上の空で宇宙と交信しているんだって。

それと同じよ。

彼は\(*`∧´)/

私と話していると聴いているふりして目はテレビ。

仕方ないよね、ちょうどテレビが目に入ってしまう位置だから。

そこで、席替え。

そしたら、テレビが見たくて振り返ったさ。

おいっ。

テレビを消したら、今度は私の体をイジイジして話を聴いてない。

私が~しゃべりすぎなのか~。

男ってそんなもんなのか~。

教えて欲しいです(つд⊂)エーン

|

« セミナーに行ってみるもんだ | トップページ | きれいごとは書きたくないが »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーに行ってみるもんだ | トップページ | きれいごとは書きたくないが »