« なでなでして~ | トップページ | ゆる体操と生理 »

思いついたら

思いついたら、即行動。

そんなんで、偶然、出合った事を大切にしようじゃないか。

そんなことをしていれば、何か良いことあるんだよね~って思い、今日は冷たい雨の中、明治神宮へ行ってきました。

それにしても、思いついたからって雨の中、明治神宮まで行かなくても良いだろうに。

かなり、寒かった(ノ_-。)

Rimg0518

でも、うれしい事には。

いつも立ち寄る明治神宮の鳥居の横のカフェにストーブがブインブイン回っていて、暖かかったです。

Rimg0520 そりゃ、普通のカフェにはいればもっと暖かいだろうよ。

でも、寒いところでの暖というのはありがたいもので。

雪の中の露天風呂とか。

寒い日のお鍋とか。

Rimg0522 と、いうわけで今日は巨大ストーブで背中を暖めながら、コーヒーとクロワッサンをいただいてきました。

しあわせ~。

ほかのお客さんはオヤジばかり。

これはちょっと、がっかり。

寝ている人もいたな~。

あ、それからナチュラルハウスによったら、甥の友達のイラストレーターのひろみちゃんに会っちゃった。

うれしかったな。

やっぱり、ひらめきで行動すると、良いことがあるのかな。

|

« なでなでして~ | トップページ | ゆる体操と生理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なでなでして~ | トップページ | ゆる体操と生理 »