« こんどはゆる体操 | トップページ | 流産の悲しみをちょっと救ってくれる本 »

砂浴日記アップです

9月と10月に行ってきた砂浴日記を「うさぎちゃんの部屋」でアップしました。

http://usagihime414.sakura.ne.jp/sunayoku.html

読んでね。

子宮筋腫があったり子どもがほしいなんて思ったので、ほんと、いろいろやったよな~。

あかちゃんができる気配ってないけど、おかげさまで健康にはなりました。

そうそう。昨日、湯たんぽを買いに行ったの。

友達からもらったゴム湯たんぽが壊れたので。

そしたらスーパーに「ラ~イオン、ラ~イオン」の歌が大音響でかかっていて、湯たんぽが一割引で買えました。

優勝セールらしいです。

野球には興味がないけど、安くなったからうれしいな。

おかげさまで昨日は、途中で起きずに暖かくぐっすり眠れました。

最近、寒くて途中で起きてしまって眠れなくなったり、夜中にトイレなんか行っていたのでなんともうれしい。

湯たんぽ、偉大です。

|

« こんどはゆる体操 | トップページ | 流産の悲しみをちょっと救ってくれる本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんどはゆる体操 | トップページ | 流産の悲しみをちょっと救ってくれる本 »