« 学祭で負けた日 | トップページ | 砂浴日記アップです »

こんどはゆる体操

あいかわらず、失業中で一日じゅう家にいるので時間ばかりが贅沢にあって。

散歩したりヨガしたり縄跳びしたり香功したり一日中、健康体操をやって不健康になる暇もなく。

どれも中途半端にとぎれとぎれにやっているのだが。

またよさげな体操をみつけたので、れっつとらい。

               

今のところの悩みは生理不順。

2ヶ月くらい間があいたとおもえば、21日ぐらいで来てしまうこともあり。

くると、だらだらと3週間ぐらいとまらないので、近くで彼ががるるると唸っている。

それはいけないね。

               

で、ゆる体操。

これをすると、生理は軽く短く快適になるんだと。

ほんとかな?

私のだらだら生理は更年期障害であったり、子宮筋腫に因るものだとおもうので、この体操で生理が短くなるかはわからないが。

試してみようじゃないか。

                    

Yuru この本をみながら体操をしています。

体操はなんこかあって、まだ全部覚えていないけど、どれも簡単で気持ちよいです。

昨夜、やって寝たらとても目覚めが良かった。

体に効くの、早過ぎないか?

                   

生理、早く来ないかな~。

月経血コントロールをして、トイレで血液を排出するんだと。

できるかな~。

お試ししたいです。

|

« 学祭で負けた日 | トップページ | 砂浴日記アップです »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学祭で負けた日 | トップページ | 砂浴日記アップです »