« 思いついたら | トップページ | しゃがんでしくしく挫折中 »

ゆる体操と生理

さてさて、やっと報告ですよ。

ゆる体操をしてそれからトイレで生理の排経を目指すのです。

ゆる体操はほぼ毎日しておりまして。

生理のときはこんなかんじ↓

http://usagihime.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8c2a.html

さらにいつもの生理と違ったこと。

     ここのところ、2ヶ月に一度くらいしか生理が来ないが、36日ぶりに来た。すばらしい。

     毎回、たんぽんを1(30本?)くらいつかうのだが、今回は4本ですんだ。使ったのは夜寝るときとヨガへ行ったとき。かなり、お財布と地球に優しい。

     9日くらいで終了。いつも、23週間だらだらと続くのでかなり、画期的。7日目にほとんど、終わっていたが、8日目の朝にどひゃっとでてかなり落ち込んだ。しくしくと泣いて彼に訴えたら、「いっぱいでて、もうおしまいなんだよ」って言われ、その気になったのもあるけど。その後、また1週間ぐらい続いてしまうと思ったら、次の日あたりで終わって、ほっとしました。

                  

と、いうようにかなり私としては満足ですわ。

体をゆるめるのって良いのだな~。

この前行った、きらくかんの脂取りも体の中の緊張をとるという目的でありましたし。

                 

金、土と久しぶりに前の会社でアルバイトしましたが、何時間も座っているだけで、体がキシキシと固まってくるもの。

からだをほぐす、マッサージとかヨガとか流行るのがわかるよ。

                

これからもゆる体操を続けます。

さらなる快適な生理を求めて。

って、生理がなくて妊娠するのが良いのだけどね

|

« 思いついたら | トップページ | しゃがんでしくしく挫折中 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いついたら | トップページ | しゃがんでしくしく挫折中 »