« 縄跳び1000回 | トップページ | だりっ »

デトックス

子宮筋腫が小さくならないかな~て砂浴へいってまいりました。

猪苗代湖畔の砂にじっと埋められるのよ。

詳しいことはまた、「うさぎちゃんの部屋」で記事を書こうかと思うのだけど。

2泊3日で合計7時間くらい埋まったでしょうか?

おしっこがいっぱい出ました。

ちびっと気持ち悪くなったり、おなかが痛くなったり、眠くなったりしたけど、これって好転反応で毒が出ているんだと。

家に帰ってから、肌がすべすべになったって彼がガルルルしておりました。

さて、筋腫の方は・・・

で~んと張り出していたのがなくなったような?

でも、気のせい?

そんなのも含めてまた詳しく報告いたします。

|

« 縄跳び1000回 | トップページ | だりっ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縄跳び1000回 | トップページ | だりっ »