« 生理だあ | トップページ | 元気な時です »

布ナプの効用

う~、58日ぶりの生理はかなり辛い。

来なかったで心配し、来たらきたで、辛いと言い。

神様に怒られそう。

昨日からほけーっとしてトイレへ行っての繰り返し。

これで、良く仕事をしていたなあ。

山に登ったり、キャンプしたり泳いでいたこともあったよねえ。生理中に。

ま、今はでれでれ休めるのだから、休んでいます。

昨日は彼に「お昼ご飯、作って~」と言ったら作ってくれました。

で、夕飯も作ってくれました。

優しいheart

たぶん、風呂場に汚れた布ナプキンを水につけておいたのを見て、「こりゃ辛いんだ」とわかってくれたんだと思う。

でもね、それは一部なのよ。

タンポンが吸っている分が~、あと2倍くらいあるわよ~。

それはこぼれた分よ~。

布ナプやっている友達に「せっかく布ナプやっているのにタンポンをしていたら意味がない」なんて言われたけど、タンポンなしではとても乗り越えやしないわよ~。

どちらにしろ、かなりショッキングな血でよごれてしまった布ナプを彼の目に触れてるところに置いてしまう私は、女としてどうかと言う問題もあるが。

体が大変中っていうのはわかってもらえて、うれしかったです。

生理が終わったら、体がすっきりするだろうな~。

楽しみです。

|

« 生理だあ | トップページ | 元気な時です »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生理だあ | トップページ | 元気な時です »