« 奇跡を起こそう | トップページ | 子宮筋腫のせいにしてはいけない »

ほめられると伸びるタイプなのよ

先週の金曜日に行く予定だった整体指導きらくかん。

大雨の次の日で電車のトラブルのため、キャンセル。

でもって、昨日高尾ではなく国分寺で、受けてきました。

木曜日は国分寺のカフェスローでも出張してやっているのよ。

                 

ひとつの部屋に施術者が二人。

患者さんが二人いるのね。

だから、私の事情をあらかじめ、紙に書いておいて良かった。

他人様に私の事情など、あまり聞かれたくないもの。

生理不順と子宮筋腫を治して、子どもを生める体をつくりたいということで、どうってことないのだけどね。

                

どんなことをするかというと、わからない。

でもいつの間にか1時間たっていた。

へっ?てかんじ。

寝てね、整体師さんが私の体を触っていくの。

その手が暖かくて、気持ちよい~。

それからね、「楽しそうな体をしてますね~」って。

心が幸せだと、体も幸せになるんですと。

              

そういえば、私、幸せです。まちがいなく。

ご飯も美味しいし、彼とも仲良しだし、働かなくても今のところ生活に困んない。

お菓子を焼いたり、服を作ったり、絵を描いたり、散歩したり、好きなことしております。

「子どもができそうな体をしてますよ~」って言われました。

はい。

それはお世辞かもしれません。

でも、嬉しいじゃないですか。

                       

そしたら20日も低温期をウロウロしていた体温が、がたっと下がった。

これは排卵かもしれない。

今朝、彼が「ひめ、きれいだね~」とさかんにかわいがってくれた。

そうなの。

私が排卵のときって、何かでるのか彼が感じるのか、彼がガルルルするのです。

残念ながら、彼の仕事が忙しくて本日はエッチができそうにないけど。

もし、排卵だったらすごいな~。

私の体って、産婦人科の魔女に「子宮を取ってしまえ~」といわれてしょんぼりしていたのに、昨日ほめられて、元気になったみたい。

人はほめられて伸びるもんよ、私の体もきっとそう♪

                

そして心にしみたありがたいお言葉。

「赤ちゃんは作るものじゃなくて、授かるものなんです」

天使のような優しい笑顔で言われて、涙がこぼれてきました。

どうすれば、あかちゃんが授かるか、教えてください。

|

« 奇跡を起こそう | トップページ | 子宮筋腫のせいにしてはいけない »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡を起こそう | トップページ | 子宮筋腫のせいにしてはいけない »