« 授業よりましかも | トップページ | デトックス »

縄跳び1000回

Rimg0043 むつごろう薬局でさあ、縄跳びを1000回しましょうなんて、言われたから。

カウントができる縄跳びを東急ハンズで買いましたよ。

で、一日目。

500回過ぎたところで、知らぬうちにリセットボタンを押してしまったようで。

カウントを見たら27回になっていて、ぐれて挫折。

二日目は跳ぶたびにおしっこをちょっと、ちびってしまって悲しくて挫折。

今日はトイレへ行って、変なところを押さない様にと気をつけて、やっと1000回跳びましたよ。

疲れる。

は~。

なかなかきつい。

ヨガとか散歩では味わえないきつさだ。

ほんとに毎日できるのか?

これで、赤ちゃんできるのか?

それにしても、まだ生理がこないよう(´Д⊂グスン

無駄かなあ。縄跳びしても。

なんて、思うのですが。ぐしぐし。

体はあったかくなるし、痩せそうだからしばらくはがんばります。

縄跳び。

|

« 授業よりましかも | トップページ | デトックス »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業よりましかも | トップページ | デトックス »