« 味噌熟成 | トップページ | なんとかするもん »

不正出血やら寒いやらで(T_T)

今月も1週間で生理終了と喜んでいたら、次の日不正出血。

ああ(T_T)かなりへこんで不安。

ここのところ、なかったのにな~。不正出血。

急に寒くなったからかな~。

暑くてサウナ状態の家が、昨日今日と雨が降って寒くて、毛布を腰に巻いて震えております。

なんじゃい、まだ8月だぞ~<`ヘ´>

昨日図書館で「天然生活」という雑誌で見つけた漢方の「むつごろう薬局」。

ネットで調べたらこんなブログを見つけました。

http://p-mutsugoro.cocolog-nifty.com/blog/

「皆さん運動頑張ってください」ですと。

最近、暑いし雨は降るしで散歩へ行ってないけど、行かなくちゃな~。

|

« 味噌熟成 | トップページ | なんとかするもん »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌熟成 | トップページ | なんとかするもん »