« 不正出血やら寒いやらで(T_T) | トップページ | 奇跡を起こそう »

なんとかするもん

不正出血があったので、まあ、たまにはがん検診でも受けようと、昨日産婦人科へ。

「すごい筋腫ですね。これはもう、赤ちゃんは諦めてくださいね」

「もう、この大きさでは手術するんですけどね」

「生殖機能がない子宮を残しておいても仕様がないでしょ」

「今、子どもを生んでも成人したときは68歳ですよ。もう生活能力がないでしょ」

「こどもがかわいいのは小さいうちだけですよ」

「出血はまだまだ続きますよ」

などなど。

まあ、うさぎの心をえぐるのよ。

いてえ。

それで、帰ってからまた大泣きよ。

午後ずっと泣いていて、頭痛。

                    

む~。

         

でもって、ネットをピコピコして思った。

そうさなあ、漢方でも飲んでみるか。

玉川学園に住んでいたころは、近くの岡田先生にお世話になっていたけれど、遠くなっちゃったし。

最近、「天然生活」でみつけた「むつごろう薬局」は、自分ち畑で有機栽培した薬草を処方してくれるんだと。良いじゃないか。

本店はふるさとの静岡ですし。

と、いうわけで本日「青山店」に行ってまいりました。

なんで、子宮筋腫ができるか教えてくれた。

でもって、赤ちゃんが欲しいといっても笑わなかった。

それから、今までなんですぐ流産しちゃうか説明してくれた。

薬は保険がきかないから高かったけど、1時間も相談にのってくれたし、なんか気分がすっきりして、「よし、生活を改善していいお母さんになるぞ」って元気になった。

心配していた出血も「よくなりますよ」って言ってくれたので、なんか治った気がした。

               

そりゃ、商売ですもの。

セールストークなんかあったかもしれない。

でも不安でいっぱいのうさぎちゃんを安心させてくれたのよ。

おいっ、産婦人科!見習え。

皆さん、産婦人科に行くときは心に鎧をしっかり装備するように。

何回泣かされたかわかんねえよ(心が荒れております)

              

ついでに、金曜日に「女本 オンナヂカラはオマタヂカラ」を書いた奥谷まゆみさんがやっている「整体指導 きらくかん」に行ってまいります。

失業保険も入ったことですし、お金、使ってやる~。

|

« 不正出血やら寒いやらで(T_T) | トップページ | 奇跡を起こそう »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不正出血やら寒いやらで(T_T) | トップページ | 奇跡を起こそう »