« 殺気立つ | トップページ | 贅沢が目にしみる »

キレイ好きになりました

ねずみが出ないようにいつも台所はきれいに拭き、片付け。

糞が落ちていないか点検するため隅々まで家を拭き掃除。

時間はかかるが、すっかりきれい好きになりました。

ネズ~のおかげかしら。

きっと神様が「もっとお掃除をしろ~」ってネズを家に来させたんだわ。

だからね、もう来ないの。

来ないといいな。

きっと来ない!ぜったい、来ないもん!

・・・・・・・・・・・・

さてさて。それではこの大きな筋腫。

私に何を教えようと来たのかしら。

神様。

私はもう10年以上も筋腫と付き合っております。

年々成長しております。

そのたびに体に良いこと、いっぱいしています。

あと、何を改めたら、筋腫君はなくなってくれるのでしょうか?

学びは何でしょう?

ついでに、妊娠したいです。

|

« 殺気立つ | トップページ | 贅沢が目にしみる »

ねずみ駆除大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殺気立つ | トップページ | 贅沢が目にしみる »