« 蚊ではないのですが | トップページ | 穴をふさぐ »

ねず~は黒

ついに見てしまった。ねず~。

夜中の3時ごろ、ガサゴソ、キッチンで音がするのでそおっと行ってみた。

そしたら黒くて小さいねず~がwobbly

とうとう、見てしまったよ。

ミッキーマウスは黒。

いるのね、くろいねずみって。

すごくショックで大声出してこわがったので、仕事中の彼ががさごそとさがしてくれたり、ねずシートを敷いたりしてくれたんだけどね。

私は蚊取り線香をまたむんむん炊いたりして。

もう、二度と来るな!

朝、掃除のとき糞が落ちていなかったのがせめてもの救い。

今日はまた蚊取り線香をぶんぶんに炊こうっと。

|

« 蚊ではないのですが | トップページ | 穴をふさぐ »

ねずみ駆除大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蚊ではないのですが | トップページ | 穴をふさぐ »