« 冷えすぎ? | トップページ | 蚊ではないのですが »

私の家はねずみーランド

1週間前くらいからねずみの糞がみつかる。

ゴキブリホイホイのねずみ版。

粘着シートをおいておくと、ねずみの足跡がつく。

かなり、ナーバス。

今までやったこと。

①ミント、エタノール、精製水のブレンドしたのを寝る前に部屋にまく。

②粘着シートをおく(購入したもの)

③役所に相談に行って、粘着シートと毒えさをもらってくる。毒えさは使用せず。

そして今日、ねずみの嫌いなミントの匂いがする「ねずみのみはり番」を買ってきました。

Rimg3093

そして、私の机の下に置いたんだけど。

けっこう強烈な匂いで、わたしの喉を直撃して、スースーするんだわ。

さて。

明日の朝、ねず糞は落ちているでしょうか?

平和な人生望んでいます。

平和な失業生活送りたいです。

ねずみーランドは嫌だってば~。

|

« 冷えすぎ? | トップページ | 蚊ではないのですが »

ねずみ駆除大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷えすぎ? | トップページ | 蚊ではないのですが »