« 贅沢が目にしみる | トップページ | 不正出血やら寒いやらで(T_T) »

味噌熟成

Img_0378 3月に仕込んだ味噌が熟成しました。

味噌ができたことにも感動ですが、味噌作りをしていたあのころ、喧嘩ばかりしていた私と彼が今ではすっかり仲良しさんheart02

よく、続いたよな~。

オリンピックが始まる前は「愛国心をあおるオリンピックはいけない」なんて「オリンピックは見ない」宣言をしていた彼。

始まってしまえば、メダルがとれたと喜び。

負けたと悔しがり。

けっこうはまっている様子。

昨日のソフトボールの金獲得の瞬間は二人で踊っておりました。

おいっsweat01

相変わらず、その場その時で気分がコロコロ変わる彼に翻弄されているけれど、最近は「ああなるほど」「またか」と怒らずに諦められるようになりました。

と、彼を責めたりしておりますが、私のいろんなことを許してくれて、優しいです。

おもしろいです。感謝です。

お味噌同様、時間がいい味を作り出してくれるといいな~。

|

« 贅沢が目にしみる | トップページ | 不正出血やら寒いやらで(T_T) »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢が目にしみる | トップページ | 不正出血やら寒いやらで(T_T) »