« 殿キャミ2 | トップページ | 私の家はねずみーランド »

冷えすぎ?

ずっとずっと、低温期。

もう、計るのもめんどうになるくらい。

36度~36.1度の間をいったりきたりしているだけなんだよねえ。

そしたら今日は36.33度ではないか。

なんか、やっと人間らしくなったよお。

原因はわかっているんだけどね。

いつも、キャミソールと短パンで寝ているから冷えていると思うの。

昨日はキャミソールじゃなくてTシャツで寝たの。

首の後ろを冷やしてはいけなかったんだア。

今回の生理はろくに出ないまま、4日間くらいで終わってしまったし。

暑くてもちゃんと着て寝なくちゃだめなんだねえ。

それにしても昼間は暑いです。むお~。

|

« 殿キャミ2 | トップページ | 私の家はねずみーランド »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿キャミ2 | トップページ | 私の家はねずみーランド »