« 穴をふさぐ | トップページ | キレイ好きになりました »

殺気立つ

ネズミの糞をみると、殺気立つ私たち。

まるで愛を確められているみたいだわ。

今朝は5時ごろ、彼が「天井からネズミの足音がする」と起きだし、屋根裏に上りネズミの粘着シートを敷いたり、出入りしそうなネズミ穴をふさいだりと、朝から疲れました。

わたしも彼が「アレを取って」とか、「掃いて」だの、「荷物もどしといて」だの、言うので右往左往してぐったりお疲れbearing

昼間、眠くてたまらんかった。

昨日はねずみ駆除の業者がきて、まだ少ししかねずみはいなくて、このままいなくなるかもしれないからと、様子をみることにしたのさ。

もし、やるとしたら10万円くらいかかるんだと。

ネズミくらい、怖いwobbly

|

« 穴をふさぐ | トップページ | キレイ好きになりました »

ねずみ駆除大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穴をふさぐ | トップページ | キレイ好きになりました »