« キレイ好きになりました | トップページ | 味噌熟成 »

贅沢が目にしみる

私は失業中だし

彼は開業したばかりのライターだし

なにかとお金がないところでしみじみと

地味~に暮らしているワタクシたち。

それでも二人でいることだけで幸せですし

ネズミなんかも出ているけれど

ここの暮らしが楽しかったりする。

1パック100円のイカげそをなすとカレー粉で炒めたり

10円でも安さを求めて自転車でスーパーをはしごしたり。

涙ぐましい努力をしているとさ、たま~の贅沢が嬉しかったりするの。

本日は中華バイキング付きの横浜港クルーズに行ってまいりました。

ひさしぶりのデートです。

バイオリンとピアノの生演奏が始まったところで

夢のように幸せheart04と涙ぐみました。

時々の贅沢って必要だよな~。

Rimg3140 品も美しさも知性もなく料理を盛った皿(私)

向こうの皿は彼が美しく、ちまちまと料理を盛った皿。

だって、彼にも分けてあげようと、いっぱい盛ったんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rimg3141突然始まる音楽。

優雅じゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rimg3155

ベイブリッジを見上げる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rimg3160もどって来たら風船クマが。

子どもだましと思っていても嬉しい。

|

« キレイ好きになりました | トップページ | 味噌熟成 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイ好きになりました | トップページ | 味噌熟成 »