« 彼の意外な一面 | トップページ | なんだか、とっても不安だぞ »

殿キャミ

彼が裸で廊下をうろついていたので、理由を訊いたら暑いからだって。

だったら、冷房つければよいのに。

嫌いらしい。

Tシャツはなんか体にまとわりついて、暑いもんね。

だから、私の作ったキャミソールをお勧めしてみた。

すごく涼しいと、気に入ったようで。

「殿キャミって、ないのかな?

前にボタンついていてさ、胸にポケットがあるの」って

胸に手帳とペンを入れてそれ着て、取材にいくつもりかいっ。

やめて~。

暑いです。

私もTシャツでは暑いので、お出かけ用の涼しいブラウスを作ろうと、吉祥寺のユザワヤへ生地を買いに行ってまいりました。

ガキが下りエスカレーターを登っておりました。

夏休みだね~。

|

« 彼の意外な一面 | トップページ | なんだか、とっても不安だぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の意外な一面 | トップページ | なんだか、とっても不安だぞ »