« 不思議気功 | トップページ | 幸せのさくらカード »

穏やかな日々

Rimg2756 昨日、彼が帰ってきました。

日に焼けて、夏休みが終わった頃の小学生みたいです。

私が作った旗には、旅の間お世話になった人たちのメッセージをいっぱい。良い出会いがあって、いい旅だったんだねえ。

無事に帰ってきて、ホッとしています。

それにしても、行く前にあんなにひきつって仕事をしていたのに、帰ってきてのん気なんだなあ。彼。

広い大地を自転車で旅をして、考え方も大陸的になっちゃったのかしら。

穏やかで良いのだけど、大丈夫かなあ~。

私はといえば、引っ越して生活に慣れるまで大変で、なれた頃、敷金返還の戦いが始まって、やっと裁判で決着がついたら、彼が同じ日にいなくなって、一軒家に一人で留守番はちょっと怖くて、やっと彼が帰ってきて、ほっとしました。

きっと、こんな穏やかな生活をしていたら、赤ちゃんは来るんだろうな~って思うけど。

なんか、最近赤ちゃん待ちに飽きております。

え~い、旅に出ちゃえ~。

なんか、活動始めようかな~って考えています。

よく、何年も子作りを努力するよな~。皆様。

私は半年もしないうちに、飽きて。

そんな所には、あかちゃん、来てくれないのかなあ。

|

« 不思議気功 | トップページ | 幸せのさくらカード »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議気功 | トップページ | 幸せのさくらカード »