« 週刊誌の見出しっていったい | トップページ | 殿キャミ »

彼の意外な一面

ブログで友だちが行ったと書いてあったので、私も一度は行ってみたかったのよ。

中野ブロードウェイ。http://www.nbw.jp/index.html

               

彼と中野チャンプルーフェスタに行ったついでに、寄ってみたわけ。

うさぎとしては、ちょっと様子をのぞくって感じで良かったんだけどね。

             

ワンフロアー、まわっただけでそのあやしさがわかり、もうお腹いっぱい。

それなのに、彼のほうがけっこうはまってしまい、迷路のようなビル内をウロウロしましたよ。

昔のおもちゃとか、おかしのおまけとかすごい高い値段で売っているのね。

誰が買っていくのかしら~。

カフェではいかにもオタクですという匂いの男性が、座っていました。

ほ、ほんとにいたんだ。

こういう人たち。

                

彼はこんなところに興味がないと思ったら「一人でじっくり時間を忘れてまわってみたい」なんて言い出すし。

へ~、こんなガラクタみたいもの、好きなの!?

           

役に立たないものを好きなのは、男に共通しているのかしら。

そういえば、中野に向かう電車の中で、小学校低学年くらいの男の子が日本全国の駅名をズラズラと言い出し、女の子に聞かせていたっけ。

えらい、迷惑。

男の子は得意げなんだけど、役に立たない知識ってさ「だからどうなのよ」って言いたくなるのよね~。

|

« 週刊誌の見出しっていったい | トップページ | 殿キャミ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊誌の見出しっていったい | トップページ | 殿キャミ »