« なんだか、とっても不安だぞ | トップページ | 殿キャミ2 »

来たあ

生理がきたのよ。

低温期のままだったから、卵君はなかったのかな?

彼が長い間、いなかったので卵を節約したのかしら。

まあ、またもとの周期に戻るとよいなあと祈るばかりです。

さて、生理がきたのは昨日の癒しフェアのとき。

出先でなっちゃったのよ。正確に言うと、入場する前。

まさか、生理がくるとは思わなかったので、用意なし。

コンビニでナプキンを買ったんだけど、布ナプキンに慣れると使い心地が悪くて、悲しい一日でした。

癒しフェアに布ナプキンのお店がいっぱい出ていたので、こっちのを買えば良かったとちょっぴり後悔。

布ナプキンもけっこう広まってきたのかなあ。

かわいいデザインのやら、絹のものやらいろいろありました。

それにしてもちょっと高いかな。

ふつうのスーパーの下着売り場なんかで売られるようになると、値段も安くなるのかな?

これから、どのくらい広まるか楽しみでもあります。

テレビでCMするようになったら、すごいだろうな~。

|

« なんだか、とっても不安だぞ | トップページ | 殿キャミ2 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか、とっても不安だぞ | トップページ | 殿キャミ2 »