« 悲しみの塊 | トップページ | 話が聞けない彼なのです »

たまご君ストライキ中

せっかく28日周期でよい感じになったのに、

今回、生理から17日たつのにたまご君は出てこない。

彼がいないせいだあ。

息子君が遊びに来ないから、たまご君が寂しがって、出てこないんだようwobbly

ぷ~。

結局、私の女の営みを正常にもどしたのは彼の息子の努力と優しさだったんだろうか?

ヨガをやったり枇杷こんにゃく湿布したり、あれこれお試ししているけど、一番大切なのは彼の愛なのよね~。くやしいけど。

早く帰ってこないかな~。

あ、この前ね、泣こうと思って「アヒルと鴨のコインロッカー」を借りてきて見たけど。

泣けなかった。二人も死んだのに泣けなかった。なんかこう、じわ~っと泣けるの、ないですかねえ。

|

« 悲しみの塊 | トップページ | 話が聞けない彼なのです »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しみの塊 | トップページ | 話が聞けない彼なのです »