« 殿キャミ | トップページ | 来たあ »

なんだか、とっても不安だぞ

まだ、低温期をさまよっております。

6月17日に生理になってから、ずっと低温期。

このまま、生理がなくなってしまうのかなあ。

シクシクシク(T_T)

筋腫くんはあいかわらず、どっか~んと大きいです。

本日、朝からお灸をしてこんにゃく湿布をして温めたら、ちょっと小さくなってきた感じ。

時々かまってあげないと、だめかしら。

・・・・・・・・・・・heart

「筋腫の邪悪なエネルギーが僕の手を通して、鼻から出て行くの」って言いながら、

彼がね、時々筋腫に手を当てて鼻からぶほ~って息を出すの。

その、姿がマヌケで。

でも気持ちがとっても嬉しくて笑ってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・note

あかちゃん、来るといいな~。

|

« 殿キャミ | トップページ | 来たあ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿キャミ | トップページ | 来たあ »