« たまご君ストライキ中 | トップページ | 本音で生きよう »

話が聞けない彼なのです

619日に家を出て、洞爺湖に自転車で向かい77日まで帰ってこない彼。

家で待っているうさぎが寂しがっていると思って、仙台から牛タンを送ってくれてとっても優しい。

でも、彼が宅急便を夜着に指定したので

「あのね、夜はね早く風呂に入ってパジャマに着替えたいから、今度送るときは夜指定はやめてね」といったのよ。

そして2日前、「函館から荷物を送るよ、な~んだ?4日の夜着くからね」って嬉しそうに電話がかかってきた。

「アホウ!だから夜はだめって言ったじゃないか~!」

っと、私に言われて自分の大ボケに気づき大笑いの彼。笑っている場合じゃない。

思い出したか。やっと。

              

なんで、人の話が聞けないのかな~?

疲れる。

              

これをさ~、友だちに相談したら、彼女の彼も似たり寄ったりらしい。

人の話はいい事だけしか聞かないし、

立ち入り禁止と書いてあるのに、気づかずに、いつのまにか入っているし。

まるで、子ども・・・。

彼らを育てた母は偉大だと思います。よく無事にここまで・・・。

             

って、おい、ちゃんと躾けろよ~。

|

« たまご君ストライキ中 | トップページ | 本音で生きよう »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまご君ストライキ中 | トップページ | 本音で生きよう »