« 幸せのさくらカード | トップページ | 避暑 »

カモン、たまご君

               

彼が帰ってきて、体温が下がりこれは排卵♪と思ったけど、それから体温が上がらないじゃん。

がっくし。

排卵じゃなかったんだあ。

仕事を辞めてから、良い具合に生理の周期がなっていったというのに、また生理不順か?

               

もう、いろいろやっているので、香功の先生に教えてもらった「有意練功 無意成功」の精神ですごそうかと。

                

難しい言葉だけど、意味は「香功をやるときは、あれこれ効果を気にしながらやらないほうが良くて、やっていたら結果はあとからついてくる」っていうことらしいです。

                

そうそう。昨晩足のオイルマッサージをしたのね。

これはあしの浮腫みをとるために毎晩やっているんだけど、スイートアーモンドオイルにイランイランとラベンダーとミントの精油をブレンドしたものを使うの。

その香りに誘われて、彼がガルルルしまして、仲良ししました。

               

思いがけない嬉しい結果でした。

まあ、いろいろやってれば、また良い事あるだろ。

|

« 幸せのさくらカード | トップページ | 避暑 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せのさくらカード | トップページ | 避暑 »