« お守りの旗 | トップページ | 敷金返還のこと »

心穏やかでない

昨日敷金返還の裁判、終了しました。

緊張しました。

結局和解でしたが、

お話し合い最中は胃が痛かったし、

終わってもぼ~っとしておりましたし、

終わったらさぞかしすっきりと思っていたけれど、

なんか上手くいえなかったとか、ちょびっと悔しいとか

いろんな感情がつまっていてすっきりしません。

おまけに、彼はいませんし。

               

敷金返還のことはこれから少しずつ書いていこうと思います。

リアルに連載しようと思っていたけれど、

あまりにもしょっぱくて流産のときのようにまとめて書くようになりました。

とりあえず、今日はここまで。

ふ~は~。

|

« お守りの旗 | トップページ | 敷金返還のこと »

敷金返してくださいな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お守りの旗 | トップページ | 敷金返還のこと »