« 大丈夫か? | トップページ | 思い込みってすごい »

涙を流すべし

生理前の高温期って、ないことにしていた不安とか

我慢していたいやなことが、がさっと何かのきっかけで出てしまうのだなあ。

今の彼には甘えられないと書いておきながら、

次の日ちょっとしたきっかけで、泣き出し

あんなこともこんなことも思い出して

お~んお~んと声をあげてしばらく泣いておりました。

彼がよしよししてくれると、余計にいい気になって泣く。

女の特権だわscissors

・・・・・

さて、こんなに涙がたまっていたなんて知らなかった。

やはり時々、出さなければだめね。

最近、DVDを借りて映画を観たいと思っていたのよ。

泣きたかったのね。

そんなわけで、DVDを借りてきたんだけど。

三谷幸喜脚本の「12人の優しい日本人」は笑えて泣けなかったし、

「包帯クラブ」はなんか、世代が違いすぎるし、重くて泣けなかった。

ちょうど共感できるツボがないと泣けないのよね~。

ああ、まだぐじゅぐじゅとくすぶっている涙を洗い流したいんだけど。

思い切り泣ける映画、ないかな~。

|

« 大丈夫か? | トップページ | 思い込みってすごい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫か? | トップページ | 思い込みってすごい »