« 満月のばかあ | トップページ | 心穏やかでない »

お守りの旗

彼が明日から77日まで旅に出ます。

地球の平和を叫びながら自転車で洞爺湖まで走るらしいです。

http://tourtoya08.exblog.jp/

こんなに家を空けたらうさぎの貴重な卵くんが無駄になってしまうではないかあ。

うさぎは寂しいと死んでしまうんだぞ。

家庭の平和と地球の平和とどっちが大切だあ。

()の平和はどこにあるんだあ。

Rimg2659 と、いう具合にいつも喧嘩をしているわけですが、まあ行きたいと言うのだからしかたあるまい。

せめてお守りに旗を作りました。

ほんとは「うさぎらぶ号」とまん中に刺繍したかったのですが、却下されました。

TOURING TOYAKO 2008などと、こんなに大きくしたくなかったのですが、彼のリクエスト。

む~。

Rimg2661

旅に

出るゆえ、仕事がたまり寝不足の彼で心配ではありますが、明日の出発は私の敷金返還の裁判の日でもありまして。

私も余裕がなく、ドキドキです。

はやく、明日が終わらないかなあ。

|

« 満月のばかあ | トップページ | 心穏やかでない »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満月のばかあ | トップページ | 心穏やかでない »