« 思い込みってすごい | トップページ | お守りの旗 »

満月のばかあ

月の光を見ると生理が来てしまう。

そんなことって、ない?

今日は満月で、彼がガルルと狼さんになっておりますが

昨日、雨戸を閉めながら輝く月明かりを見てしまったせいか生理が来てしまいました。

      

うお~ん。今月もがっかり。

でも、今月は27日ぶりの生理。

満月に生理なんて、月のリズムに合ってきたのかしら~。

良いことだなあ。しみじみ。

           

好きなマザーグースに

「男の子って何でできているの?」という歌があるのですが

その歌によると

男の子って「カエルに カタツムリ 子イヌのしっぽ」でできていて

女の子って「お砂糖に スパイスに すてきなもの すべて」でできているそうです。

材料がわかれば、作りたいくらいだよ。

自分の子ども!

|

« 思い込みってすごい | トップページ | お守りの旗 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い込みってすごい | トップページ | お守りの旗 »