« 彼の抵抗 | トップページ | 2日見ないうちに・・・ »

ネコに小判

今回の生理は24日できてしまったぞ。

体の中で何が起きているのだろう。

ちょっと早すぎ~と思うけど、子作りのチャンスが多くなるから良いかなあ。

                  

こんなフライング気味で来てしまった生理ちゃん。

きっと彼との清里旅行があったからなんだよねえ。

彼との旅行は生理になっちゃうの~。

沖縄キャンプも八ヶ岳登山も京都旅行も生理であった。

彼もがっかり。何を期待しているのだか。

 

Rimg2500

                 

さて。

清里は私の大好きなところ。

だから彼にお気に入りの清里を見せたかったのよ。

広々とした牧場、静かな森、目の前に迫る八ヶ岳~。

そして、苔むした岩に流れる吐竜の滝。

でも、彼が一番喜んだのはキープ協会の仔牛ちゃんでした。

Rimg2506

                       

次の日、今度は彼が大好きな野辺山を案内してくれたの。

広がる畑は北海道みたいにのどかでステキだった。

ぽっぽ牛乳のヨーグルトは濃厚でおいしかった。

しかし、国立天文台野辺山宇宙電波観測所はわけがわからなかったぁ。

なんで、こんな景色の良いところに墓石みたいなパラボラアンテナが並ぶんだぁ。

宇宙から電波を集めて、研究するというのだけど何がわかるんだあ?

太陽の写真を撮ってどうするんだあ。

見学コースに並んでいたパネルを読んでもちっともわからん。

Rimg2520                

何億もかかって作ったらしい。

なぬ~。

こんなわからんもの作るんだったら、ヘルパーの時給をあげてやれ~。

                

宇宙からの情報を集めるって男のロマンなのかしら。

せっかく連れてきてもらったのに、ネコに小判でごめんなさい。

|

« 彼の抵抗 | トップページ | 2日見ないうちに・・・ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の抵抗 | トップページ | 2日見ないうちに・・・ »