« ヨガマット入れ | トップページ | ネコに小判 »

彼の抵抗

今回は生理開始後2週間くらいで高温期にはいりました。

この半年くらい、生理が2ヶ月に1回くらいで低温期が1ヶ月くらい続いていたので

今回は28日周期くらいになるかな~とほっとしております。

くまさんの遠隔治療が効いているのか、

宋先生の気功の威力かしら、

仕事を辞めてのほほんと暮らしているからかしら

ヨガパワーかしら

彼の愛かしら~heart02など、いろいろステキな要因は思い当たるのです。

ありがたいことです。みなさん、ありがとうhappy01

で、問題はですね。

高温期になるとまた私のわがまま、イライラ不調が爆裂しまして、

つい彼を傷つけるようなことを言ってしまうのですよ。

で、気がついてしまった。

先月の高温期、彼は口内炎で苦しんでいた。

今月の高温期、彼は風邪をひいて寝込んでしまった。

これはですね。

私に対する「いじめないで~」のサインではないか。

そう思うと、彼がかわいそうでなりません。

高温期、あと1週間くらい続くと思います。

ケンカしないようにしなくちゃ。

のほほんと暮らせるように、カモミール茶でも買ってこようかな。

|

« ヨガマット入れ | トップページ | ネコに小判 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨガマット入れ | トップページ | ネコに小判 »