« 二人で寝る | トップページ | どっこい農業 »

一日ヤングセレブ

朝、彼が着替えているときに上半身裸でズボンだけはいて

「ヤンエグみたいでしょ」なんてなんて言うから

「ほんとだ、胸の下あたりにやんえぐってひらがなで書いてあるよ」なんてふざけて言っていたのさ。

             

今日は藤野の温泉にドライブの予定で私は、温泉後の昼寝が楽しみで、でれっとした格好をしているのに、なぜか彼はストライプのワイシャツを着て、いつものザックではなく取材に行くときの黒いバッグなど持っているのだなあ。

で、温泉に行くのに、何でその格好?なんて思ったんだけどね。

              

理由はね、本日、BMWのオープンカーを貸してもらうことになっていて、彼なりに車に似合う格好をしていたんだよなあ。

すっかり気分はやんぐせれぶ。

             

BMWはモニターで無料で貸してもらえたの。

車やさんに行ったら、ご丁寧な対応でアイスコーヒーなんて出してくれるのよ。

金持ちばっかり相手にしているのか、とってもお上品な営業さん。

ちょっと私も良い気分♪

ああ、これが金持ちの生きる世界なのね。

 Rimg2442               

BMWの乗り心地はですね。

助手席にいる私はいつもと変わらないのですが、彼が言うことには運転をしていて疲れないそうで。

スピードがぶび~んと出るので、助手席の私はちょいと怖いかな。

             

藤野に着いて、山道を走っているときに

Rimg2435 ほろをとって、オープンカーにしたけど気持ちよかったです。

橋を渡るときに、空気が冷たくなるのを感じて、いいな~って思いました。

             

「これで最初で最後かオープンカー」とポツリと言ったら

「いや、これからどんな車を買うかわからないよ」なんて言っておりましたが

この車を買うのに1万円札が300枚ほど要るようで。

にっこり笑って帰ってきました。

Rimg2433

|

« 二人で寝る | トップページ | どっこい農業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人で寝る | トップページ | どっこい農業 »