« ああ、来てしまった | トップページ | 二人で寝る »

スーパーせっかちくん

Rimg2427

畑の作物は順調に育っております。

今、土の中にいるのは生姜。

429日に種生姜を植えたのだけどね。

彼は芽がでるのが待ちきれないのか、昨日掘り出して成長を確かめておりました。

せっかちくんなんだからあ。

                

じゃがいもの芽が出るまでに待ちどおしくて2回ほど掘ってしまったし。

成長したから良かったけどね。

                

さてさて、そんなせっかち君の彼。

いつもは機嫌がよく穏やかに暮らしているのですが、昨日急に暗い顔をして怒っているので「どうしたの?」って訊いたら「学校教育は腐ってる」と言い放った。

もう私たちの子が小学生になった時の事まで、思いをめぐらせてナーバスになった模様。

あの~、まだ妊娠してないんですけど。

妊娠できるかとても不安な日々を私は送っているのですけど。

まず、今のことを心配してよお~。

              

知り合って2年半。付き合い始めて1年半。

まだまだ彼のことはミステリーですな。

|

« ああ、来てしまった | トップページ | 二人で寝る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、来てしまった | トップページ | 二人で寝る »