« どっこい農業 | トップページ | 彼の抵抗 »

ヨガマット入れ

ヨガマットを買ったのですが、袋がついていなかったので作りました。

Rimg2481 一昨年作った夏のパンツの布が余っていたの。

うさぎのアップリケをハギレで作ってみたけれど、彼曰く「ガイコツみたいで怖い」。

Rimg2485 う~む、目玉になりそうな適当なボタンがなかったのでちょいと無理があったかな。

底にボタンをつけました。Rimg2483

自転車に乗って行くのだけど、たすきがけができるようにベルトをつけました。

Rimg2482

久しぶりにヨガへ行こうって言っていたのに、彼は風邪でダウン。

行けるかなあ?

|

« どっこい農業 | トップページ | 彼の抵抗 »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっこい農業 | トップページ | 彼の抵抗 »