« 2日見ないうちに・・・ | トップページ | 笑いにかえよう »

バーゲンだったんで

ユザワヤがバーゲン中でしたので、布、買っちゃいました。

ホントはうさぎ柄が欲しかったんだけどね。

なかったのよ。

で、ひょうたん柄。

1mで1449円。

Rimg2557

1メートル買って、キャミソール、作りました。

あまった布でお茶のとき敷く、マット2枚も制作。

Rimg2560

冷たい雨の一日、家にこもって過ごしました。

朝、ヨガをやったらいい具合にハイになったのになあ。

雨と寒さでやられたよなあ。

服、できたから、良いか。

|

« 2日見ないうちに・・・ | トップページ | 笑いにかえよう »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日見ないうちに・・・ | トップページ | 笑いにかえよう »