« ネコに小判 | トップページ | バーゲンだったんで »

2日見ないうちに・・・

木、金と1泊2日で清里に行ってきたので

畑は二日間見れなかったんだけど、

土曜日、よ~く見たらきゅうりとピーマンの花が咲いていて、

なすの実がびよ~んと伸びておりました。

よく、ひさしぶりに会った親戚の子に「しばらく見ないと、大きくなっちゃうもんだねえ」なんて言うけど、そんな気分。

親がいなくても、子は育つ?

私たちが遊んでいる間に成長してくれてありがとうgood

Rimg2525 きゅうりの花 

Rimg2522

ピーマンの花

Rimg2523

なすです

|

« ネコに小判 | トップページ | バーゲンだったんで »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコに小判 | トップページ | バーゲンだったんで »