« 48歳の課題 | トップページ | 敷金が帰ってこない »

ヨガであかちゃん、来ないかな?

                                                

彼とヨガに行ってきました。

前々から心と体の健康のためにヨガに行きたかったのね。

でもって、小金井公園の桜まつりのステージで踊っていた人たちのスタジオでヨガのクラスもあるというので行ってみたのよ。

             

先生は優しくてかっこよくて、彼はとっても気に入ったみたい。

私の隣でデレ~っとやっていました。

むきゅ<`ヘ´>

さて、私はといえば、体の硬さと余分な肉で悪戦苦闘。

あまり暑くないのに汗がたら~。

             

それでも、体がこれで良くなればと頑張る。

妊娠するために漢方を飲んだり、気功の治療院へ行ったりとひたすら受身だったけど、自分の体を動かすのって、他人任せじゃなくていいな~と実感。

あかちゃん、待っててね~。

居心地の良い体を作るからね、って祈りを込めるわけですよ。鼻の下を長くしている彼の横で。

              

終わってからのビアが美味しかったな~。

体も心も内側からホカホカとあったまった感じです。

というわけで、ヨが教室に月2回くらい彼と通おうと思います。

|

« 48歳の課題 | トップページ | 敷金が帰ってこない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガは代謝がよくなるから効果アリかもしれませんねup
近所のホールでもヨガがあり、ずっと気になっていながらやる機会を逃しちゃいました。
今もポスターが貼ってあるけど、1人では行けないし・・・
PS:今日postoffice届きました。ありがとうございます。いつでも遊びに来て下さいねheart04

投稿: あにえす | 2008年4月17日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 48歳の課題 | トップページ | 敷金が帰ってこない »