« さくらちゃんと桜と1と4 | トップページ | 職安は優しかった »

子宝祈願

桜咲く鎌倉でデートをしてきました。

Rimg2315 長谷寺で海を見ながらおにぎりを食べて、仏像をつっこみを入れながら鑑賞して・・・、いや拝んで、マニ車を回して、水子地蔵に手を合わせて。

それから子宝祈願をしました。

はじめてかも。

小さなRimg2313札に二人の名前を書くの。

年齢を書くの、忘れてしまった。

いいか。

しみじみと、子育て祈願を一緒にしてくれる彼がいてよかったと思うわけです。

うさぎの人生、捨てたもんじゃないなと、思いました。

|

« さくらちゃんと桜と1と4 | トップページ | 職安は優しかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌倉デートってなんだかステキな感じ~♪
ラブラブもスピードアップですのぅーーほっほっほ(*´艸`*)
かわいいお地蔵さんだねぇ。頭なでなでしちゃいそう。

投稿: ぷいぷい | 2008年4月 4日 (金) 13時29分

はい。平日昼間からデレデレラブラブしてまいりましたよ~。
このお地蔵さんはね、新しくてなんだかありがたい感じがないんだけど、かわいくて楽しいから撮ってきましたnote

投稿: うさぎひめ | 2008年4月 4日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらちゃんと桜と1と4 | トップページ | 職安は優しかった »