« 3匹の熊の家 | トップページ | 子宝祈願 »

さくらちゃんと桜と1と4

去年の41日にお医者さんから「残念でした」と言われてしまったのだなあ。

それから彼と桜並木をのんびりアイスクリームをなめながら歩いたのだなあ。

流産してから1年だあ。

流産した子のことを「さくらちゃん」と名づけてしまったので、桜を見るたびに、流産のことを思い出してしまうのだなあ。

でも、この子のおかげで彼との距離がぐっと近づいて、仲良くなって一緒に住むようになったし、キューピットちゃんのような子ですよ。

うん、たくさん思い出してあげよう。

          

昨日の夢に赤ちゃんが出てきたんだけど、男の子だったんだあ。

さくらちゃんは男の子だったのだろうか?

勝手に女の子だと思ってるんだけど。

ときどき、夢に男の子がでてくるんだけど、はじめに流産した子かな?

              

さくらの流産宣告が41日。

はじめに流産したのが14日。

私の誕生日が414日。

今、住んでいるのが4丁目14号。

う~ん、不思議だ。

               

今度41にどんな縁があるか楽しみです。

|

« 3匹の熊の家 | トップページ | 子宝祈願 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議な数字1と4。うさぎちゃんの人生のポイントになる数字なんだねぇ。
じゃあ、11月4日くらいに妊娠しちゃおっか(*^o^*)
もうすぐ誕生日なのね♪
うさぎちゃんとご近所さんならお祝いに缶ビールもってお花見行くのになぁ~(*´艸`*)

投稿: ぷいぷい | 2008年4月 2日 (水) 18時00分

11月4日に妊娠かぁ。まだ先だけど、そう決まっていたらいいな。
ぷいぷいちゃんと一度会いたいなあ。
ぶっとびガールズトークで盛り上がりたいです。

投稿: うさぎひめ | 2008年4月 3日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3匹の熊の家 | トップページ | 子宝祈願 »