« 春のお仕事 | トップページ | ヨガであかちゃん、来ないかな? »

48歳の課題

前にね、人生相談を読んだのよ。

結婚して子どもが欲しいんだけど、彼と別れたんだって。

だから悲しいって。

で、その回答。

私が知っている病院で、高齢出産の記録は48歳です。まだあなたは30歳で48歳まで18年もあります。

ってさ。これを読んだのが私が35くらいのときかなあ。

そうかあ48歳で赤ちゃん、産めるんだあ。

と、はっきり覚えてる。心に刻んだ。

しかしどうよ。

48歳、産むのはなかなか大変そうだ。その前に妊娠するのも大変そうだ。

それに時がたつのはあっという間だったんだよ。

たら~(@_@;)

しかしそれを読んだとき「私は48歳で赤ちゃんを産む」とインプットしたかもね~。

今日は48歳の誕生日。

あかちゃん、くるといいな~。

|

« 春のお仕事 | トップページ | ヨガであかちゃん、来ないかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
神様から素敵なプレゼントがありますように・・・chick
うさぎひめさんなら重い妊婦時代も、痛い出産も、体力勝負の子育ても問題ないと思いますよscissors
一緒に子育てを楽しめる日が来ますようにconfident

投稿: あにえす | 2008年4月14日 (月) 18時33分

ありがとうございます。
素材運びで培った体力rock
衰えぬうちに使いたいです。
子どもの話が一緒にできる日が来るといいよね~。

投稿: うさぎひめ | 2008年4月14日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のお仕事 | トップページ | ヨガであかちゃん、来ないかな? »