« 涙がこぼれてもいいじゃないか | トップページ | ああ、来てしまった »

高温期ですまん

               

前回の生理開始後36日めにしてやっと高温期にはいり、ただいま6日目。

高温期に入ってすぐ彼に宣言。

              

うさぎ「あのね、高温期って機嫌が悪いの。ほら、先月もいっぱいけんかしたでしょ。よろしく」

彼「ひえ~、どのくらい?」

うさぎ「2週間くらいかな」

彼「そ、そんなに(-_-;)

               

そんなわけで、ついつい私の毒舌絶好調。

くわえて、今ひどい口内炎になっている彼はほとんどしゃべれない。

いつもはほとんどしゃべっている人なのに、おとなしい。

だから、ますます言いたい放題になるのよ。

               

そして昨日、しぼるように出た言葉。

彼「高温期だったんだよね(T_T)

               

す、すまん。

|

« 涙がこぼれてもいいじゃないか | トップページ | ああ、来てしまった »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙がこぼれてもいいじゃないか | トップページ | ああ、来てしまった »