« 高温期ですまん | トップページ | スーパーせっかちくん »

ああ、来てしまった

生理が来てしまったよのう。

28日に来てたんだけどね。

すぐに体温が下がらなかったから、着床出血だと信じたかったのだが、今朝どよ~んと体温が下がってどよどよ出血し、生理じゃん(T_T)

体はだるくて頭は重いし眠いが、気分はすっきりしてきました。

生理の周期は少しずつ縮まり、正常な周期にもどりつつあるようで。

生理が終わったら、家でヨガをやろうかなあ。

|

« 高温期ですまん | トップページ | スーパーせっかちくん »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

あら、タイムリーcoldsweats02
私もきちゃったー、セーリちゃん。
春だから眠いのね♪っておもってたらやってきやがった(-公-)
とりあえず正常な周期にカンパイ!ってことで(;´∀`)

投稿: ぷいぷい | 2008年5月 1日 (木) 11時08分

ありがとう。
眠いよね~。眠いから妊娠?!って期待しちゃったけど、生理だったんだよね~weep
次回の周期は何日になるかな。
生理じゃなくて、妊娠を待つほうが良いのだけどね。

投稿: うさぎひめ | 2008年5月 1日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高温期ですまん | トップページ | スーパーせっかちくん »