« 味噌がかすがい | トップページ | 遠隔治療 »

妊娠検査薬ってどこ?

前に住んでいた玉学の駅の近くの薬局では、生理用品のところに妊娠検査薬があったのよ。

今の家の近くの薬局で探したら、コンドームの近くで売っていた。妊娠検査薬。

なんか、これじゃあ避妊に失敗して「やばっ、できたみたい」って買いにくるみたいじゃないかあ。

                

で、うさぎの体調といえば想像妊娠中でつわりだし、胸は痛いし、だるくて眠い。

体温が下がりそうで、下がらない。

ちびっと下がって停滞中。

う~、はっきりしてよう。

              

で、まだ早いと思ったが耐え切れず検査。

どよ~ん、あかちゃんいない(>_<)

もうチャンス、少ないんだからさあ。

頼むよ、ベイビイ。

|

« 味噌がかすがい | トップページ | 遠隔治療 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

そこの薬局の売り場が分かるあにえすです。
でも最近は南○谷の大きな薬局の方が行く機会が多いです。安いし、店員さんも丁寧だし・・・
検査薬、気になって早く調べたくなりますよねー。
もう少し待ってまた検査してみてくださいね!
線がつきますように・・・

投稿: あにえす | 2008年3月11日 (火) 22時25分

あー、そうそう!
うちの近所の薬局もゴムの隣に置いてた(;´∀`)
オトナの夜のアイテム?らしきものも一緒だったし、なんだかな~だったわ。
検査はやかったのかな?もちょっとガマンだぁ~。

投稿: ぷいぷい | 2008年3月14日 (金) 11時08分

あにえすさま
いつも早めに妊娠検査薬を使い、どんなにか無駄にしてきたことか・・・。ああ、想像妊娠も回が増すごとに巧妙になり、自分ながら呆れてしまいます。

投稿: うさぎひめ | 2008年3月14日 (金) 11時42分

ぷいぷいちゃん
オトナの夜のアイテムって(@_@;)
我が家はダンナの若さと元気だけが夜のアイテムざんす。
検査薬を試すまもなく、昨日きたあ(T_T)
どよ~ん。
エッチをしようと思っていた彼はしょぼ~んでした。

投稿: うさぎひめ | 2008年3月14日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌がかすがい | トップページ | 遠隔治療 »