« 遠隔治療 | トップページ | 生理5日で終了 »

そのカエルの魅力は?

Rimg2268

土曜の朝から、こうよ。

家の玄関先でカエルの3P。

たぶん女カエルに乗っかっているのが男カエル2匹。

写真のとおり、このときは頭のほうに1匹。尻のほうに1匹。

今は女の尻に男カエルが並んで2匹という体制で、なかなか互角になってきた。

と、思ったら昨日から男カエルがもう1匹ふえて、なんと4Pに。

この女カエルのどこが良いのか。

カップルカエルはラブラブしてはどこかに消えていくのだが、このカエルくんたち、女の争いをしているので、ずっとこのまま動かず。

今に、干からびるのではないかしら。

女カエルが潰されるのではないかしら。

心配であります。

どこかで、卵を産むと思うのだけど、このがまくんがいっぱいゲコゲコ増えたらちょっと嫌だな~。

小さくてかわいいカエルだったら良いのに~。

|

« 遠隔治療 | トップページ | 生理5日で終了 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

春やねぇ~
カエルさんもお盛んなこって(*´艸`*)
すごいね。執念やね。さっさとほかの女の子のとこ行こうとか思わないのかしらん。

夏になったらゲコゲコ大合唱になることまちがいなし!

投稿: ぷいぷい | 2008年3月19日 (水) 13時38分

はい、お盛んですよ。人目もはばからんと。
どこでもエッチ。きゃ~\(^o^)/

投稿: うさぎひめ | 2008年3月19日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠隔治療 | トップページ | 生理5日で終了 »