« 「すれちがい」と彼は言った | トップページ | 思い出の家具を買いに行く »

子連れで参加してみたいと思う

近くの公園で「どんと焼きとわんぱく相撲」のイベントがあるので参加しました。

彼と二人で。

主催は児童館かなあ。わらわらと親子が集まっていたよ。

Rimg2175

              

わんぱく相撲に参加したのはまだ就学時前か低学年のかわいい子どもたち。

負けると悔しくて泣きながら母のもとに走っていく。

あ~ん、かわいいよう。

うさぎもあんな子どもが欲しい。

Rimg2176

              

それから野菜たっぷりうどんを1歳くらいの息子に、食べさせるお父さんとお母さん。

ひたすら幸せそうだ。

子どもが吐き出したごぼうをもぐもぐと食べていた。

           

というわけで、ここでの子育て楽しそうです。

あとは子どもか。

|

« 「すれちがい」と彼は言った | トップページ | 思い出の家具を買いに行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「すれちがい」と彼は言った | トップページ | 思い出の家具を買いに行く »