« ジェーコムのばかあ | トップページ | アンテナついたあ »

泣き疲れたさ

本日、不妊治療専門の病院へ行ってきました。

生理不順だけで良かったのよ。相談は。

だって、もともとできやすい体質なんだもん。

それが、妊娠希望と聞くや否や、がけっぷち不妊女子と烙印を押され、

47歳ではかなり難しいと言われ

さらに筋腫君を見て、これでは妊娠しても無事生めないとか

47歳でこの大きな筋腫では妊娠はできないとか

セカンドオピニオンが必要だろうから病院を紹介するだの、

いろいろ言われ、大変落ち込みました。はい。

で、医者の言うことは要するに「できないから、無理だから諦めろ」ってことかい。

そうとしか聞こえなかったぞ。

でもって、家に帰って彼に抱きついてお~ん、お~ん泣きました。

今、頭痛がしてます。

でも、今日もエッチ、するもん<`ヘ´>

あかちゃん、くるもん<`ヘ´>

ぷ~sad

|

« ジェーコムのばかあ | トップページ | アンテナついたあ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お医者さん、ひどい言い方ですねcrying
ジャガーさんだって、年齢的にも難しく、治療などをしていたけど、結果自然妊娠で無事に出産されましたよね。
だからうさぎひめさんも諦めずに頑張ってくださいup
こんなに頑張っているのだから、babyちゃんも上から見ていてくれていますよeye
うちの息子と一緒にプラレールができるお友達が出来るのを楽しみにしていますよbullettrain

投稿: あにえす | 2008年3月 1日 (土) 15時30分

あにえすさん、ありがとう。
町田でご近所だったT先生が優しかったので、つい無防備で行ってしまいました。
あにえす邸に遊びに行くついでに、Tクリニックに寄ってみようかな~。
10日から仕事を辞める予定なので、遊びに行かせてくださいねhappy01

投稿: うさぎひめ | 2008年3月 2日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェーコムのばかあ | トップページ | アンテナついたあ »