« 小田舎 | トップページ | ジェーコムのばかあ »

古い家

Rimg2163 古い家を改造したカフェなんか、あ~らレトロでステキね。

なんか落ち着くわ。

なんて、思っていたけど。

たまに行くカフェだからいいけれど、日常になると大変なのよ。

               

うさぎが引っ越した家は古いのよ。

庭付きで10万円以下で広さもそれなりにあってピアノも置いてと、選んでいたらそうなってしまったわけ。

レトロでステキねなんて、借りる前はちょっと思っていたけれど、そんなのあこがれてはだめだめ。

              

Rimg2169 電気をいっぱい使う今の生活に合わないし、床からはしんしんと冷気があがって寒い。

キャンプ場よりましよね、なんて思っていないと、けっこう辛い。

             

それでもマメで器用な彼が頑張って、木の雨戸はだいぶ走るようになって開け閉めは楽になったし、玄関にチェーンやら郵便ポストもつけてくれて、壁にしっくいを塗って綺麗にしてくれて、だいぶ住みやすくなったのよ。

               

でも3週間たった今も未だテレビは見られる環境ではなく。

ふつうのアパートだったらアンテナの差込があって、つなげておしまいなのにさ。

それで、これからアンテナ物語が続くのだけどね。

ふ~。

|

« 小田舎 | トップページ | ジェーコムのばかあ »

お部屋探し大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小田舎 | トップページ | ジェーコムのばかあ »