« 浮腫みを取りたい | トップページ | 生理不順なのよ »

余裕なしです。引越し準備。

土曜日にパンダマークがついたダンボールがどっちゃりきて、いよいようさぎのラブハウ巣は引越しモード?なはずですが、イマイチはかどらなくて。

今やっているのが必要なものと不用品を分別する作業。

やっていると、すぐに疲れる。ふ~。

荷物をつめるのは物を捨ててからかな?

          

この3連休、根をつめてやろうと思ったけど一日2時間くらいやると疲労困憊なのよ。

もともと掃除整理たぐいが大嫌いなので、限界~。

で、やはり毎日一時間ずつやっていくしかない。

先週は、7時から8時くらいまでの朝の散歩の時間を削って作業。

だから、先週1週間散歩に行っていない(_;)

          

お風呂のあと、体整形マッサージをやりながら増えていく自分の贅肉と向き合う日々なのよ。

体重増加を引越しのせいにしてはいけないけれど、早く引越しを終えて、お散歩の日々をとりもどしたいわ~。

            

過去の整理だけで四苦八苦しているうさぎですが、彼はインテリアをどうするかとか家具を買うお店だとか興味津々。

うさぎだって、参加をさせて。

「家具は一緒に選ぶのよ~」と、釘を刺す。

彼とうさぎの使っていた家具を寄せ集めて住むのですが、二人で選んだ思い出の家具も欲しいんだもん。

二人のラブハウ巣つくり。楽しむ余裕が欲しいです。

|

« 浮腫みを取りたい | トップページ | 生理不順なのよ »

お部屋探し大作戦」カテゴリの記事

コメント

が…がんばれー!
引越しって準備がしんどいね。
んでもってまた箱あけて片付けるのがもう苦痛…
私はずーーーっとダンボールままのものが1年以上あったよ(;´∀`)
基本捨て魔だから引越しって処分にいい機会なんだけどね。
荷物片付けも結構な運動だよ!楽しんで~?

投稿: ぷいぷい | 2008年1月15日 (火) 17時41分

ありがとう。
荷物片付けは筋力トレーニングだよね。
贅肉が悲鳴を上げてますぜ。
ぷいぷいちゃんは捨て魔かあ。
見習いたいなあ。
いつかは入るかも・・・の小さい洋服が捨てられないのよ~。

投稿: うさぎひめ | 2008年1月16日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮腫みを取りたい | トップページ | 生理不順なのよ »