« 戦うセールスマン | トップページ | 余裕なしです。引越し準備。 »

浮腫みを取りたい

今月も生理が遅れている。

こんな時、つわりが始まって想像妊娠状態になってしまうのよね。オバかな私。

でも、体温は蛇より低い?35度台。

妊娠なんてしてるわけないっ。

でもって、朝の特ダネにでている小倉アナの膨れた顔を見てやばいと思ったね。

正月太りか?

太ってる場合じゃないよ(_;)

                

Yukuko そこで今度は田中宥久子の「体整形マッサージ」に挑戦だいっ。

この人の教える造顔マッサージを続けているのだけど、なかなか気持ちよい。

効果の程はわからないが、体もやったら気持ち良いんじゃないかと思うのですよ。

ずっと気になっていた足の浮腫みもとれると良いんだけど。

DVDを見ながらやってみた。

マッサージでやせるというより、マッサージをやりながら痩せるのではないかと。

だって、体をひねりながら手を伸ばして、あ~ん届かない・・・。

そんな調子でやるわけさ。

さて、効果の程はどうでしょう。

|

« 戦うセールスマン | トップページ | 余裕なしです。引越し準備。 »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あ♪私も造顔マッサージやってる~。気持ちぃよねー。
体整形の本ももってるけどDVDついてない昔のだからイマイチ活用できてないんだ(;´∀`)

しかーし正月はなにもかもサボってたから色んなとこがムックミン…やばいよ(´Д⊂

投稿: ぷいぷい | 2008年1月 9日 (水) 16時30分

おお、ぷいぷいちゃんも造顔マッサージをやっていたのね。
たしかに体整形マッサージは立ってやるので、本を見ながらだと大変かも。
うさぎが試してみて、浮腫み足の効果があったらぜひお勧めするわ。DVDを。

投稿: うさぎひめ | 2008年1月 9日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦うセールスマン | トップページ | 余裕なしです。引越し準備。 »